So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

忍足は2人いるんだよ!

みなさんこんばんわ!

1日一回更新今日もちゃんとできました!
タイトルテニスの王子様の彼ですね!

私はゆうじくんのほうが好きです。
嘘です、もう一人の顔が思い出せないだけですw



最近やぱりシズイザ熱ぱないですね!手ブロもpixivも。
でも、私のドタチン愛ははなせないですね!wwww

昨日結局贈る黒バス書wけwなwかwっwたw^p^(笑い事じゃない



あ、今日ケーキつくるんですよ!
まぁ、ただのホールケーキですけどw
なんかいろいろ作りすぎて初心に帰ろう・・・・・・・みたいな?ww


では、nice返しやらなんやらしてこようと思います!

1日一回更新目指します(笑)

とかいいつつ、これといって更新することない^p^

なんか毎日かけることがあればいいんだけど・・・・・



あ!お友達の英花ちゃんの小説サイトがなんと半周年迎えたっぽいです!
黒子バスケのサイトさんなんですけど興味のある方はぜひぜひどうぞ!
あ、リンクはっちゃだめかしら、やっぱり。

記念絵かかないと!
黒バスむずかしいよー><
がんばるけどっ!



あ、デュラララ!!みました!

何話だっけか。
帝人の本当の姿がちらほらと見えてまいりましたね!
しずちゃんとサイモンのやりとりがはんぱないですよねwwwww
「ソウダーネー」ですからねw

ていうかダラーズ多いwwwwwwwww最強すぎる^p^




あとはおおきく振りかぶって再放送版
@2話ですよ!
結果はしってるけどテレビの前で応援してますw
田島がんばったね!三橋はまだまだがんばれ!

ラスト一回ってところです、気になる!!



ってことで記念絵かいてきまっす!
がんばろう、がんばろう。

ではniceかえしてきまっす!

お久しぶりです!

長いこと更新しなくて申し訳なかったです。

あ、誰も楽しみにしてないですね、わかりますw
これからまた改心してがんばるます!


とかいいつついまはあんまりかくことないなwwwwww

あ、最近ついったーはじめたんですよ!
どなたかフォローを・・・・!w
フォローしてくれたならばいそいでしに行きます!マッハ3ぐらいでw


あと、今スカイプとかもやってます。
えちゃとかもやりたいですねー、やりたいことがたくさんありますね!ww
絵もちょっとは進歩したと思うのであげていきたいです!
pixivとかも手つけてみたりしてるんでw
いずれURLをw人に晒して羞恥心でうまくなればいいな。(人ごと


では、早いですがnice返し(いつのw)いってまいります!

大人じゃない!乙女ですぅ☆

最近、ニコ生にハマっています、紫苑です^^

ニコ厨乙!みたいな…。
残念ですね。知ってます。

和ちゃんはもう一人の方初めまして^^
どうか、仲良くなってください。(←

そういや、もうすぐ誕生日なんですが、誕生日プレゼントは早めてスカイプ用のマイク買ってもらいました!
あんまり使い道ないですがwwww

どなたか登録してるならばコンタクトしよう。
嫌ですか。わかりましたww


そういやREBORN26巻出ましたね!
表紙は百蘭ですね。
小次郎と次郎かわいすぐる!!
秋ww田ww犬wwだwwとww
26巻も面白く読めました^^
ハルがなんだかかわいそうです・・・。

しょうちゃんの本気がすごくてびっくりでしたww
酢花゜もがんばってたよww(←



で、前から気になっていた「青のエクソシスト」買いました!
SQの漫画なんですけどね。
あ、エクソシストは漢字なんで探すときは要注意です!
でも、打つのめんどくさいのでwwwww

ちなみに要素は、兄弟萌です(はあと
弟は勉強できてしっかりもの
兄は喧嘩っ早くて悪魔なんですけど尻尾があるんですよぉ~(うふふ
マジでこれはよんだほうが良いです。
貸すから読んで!
  

でわ、またnice返しに行かしてもらいます!

パソコンがない生活に慣れつつある自分

更新遅れてすいやせんっ!

またもやパソコンが壊れたんです´・ω・`
修理ちゃんとしたはずなのに…・
仕事しろし。

シルバーウィークはRukaの家に泊ってRukaと神威とカラオケいきましたっ!
込んでたんで3時間だったですけど

時報うぜぇぇぇぇぇ!!

3時間で曲のレパートリーが尽きた俺は負け組…
らってパゾコンなかったんだもん。
曲わかんないじゃん。(←
懐かしい曲歌ってやりました。
ウソ付きました。


今友達と、ソフトボール部作ろうつってんですけど、ウチの学校は先生全員顧問の先生になるので難しいらしいです。
でもその友達卓球部の部長なんで結局無理じゃん!
とりあえず美術部はいりたいです。(※紫苑は剣道部ですよ


そういや最近コメント欄が荒らされてるんですけど・・・
コメ数6だと!! と思ってみたらほぼそれ…・
死ねしっ!


今、GAにハマってるんだけど、終わってしまった…・
結構好きだった…・
すねこいいよね・・・´ω`*
大正野球娘も好きだったのに、来週最終回です・・・
宙のまにまにもおわっつぃまった…・
化物語も今日で最終回です・・・

でも君に届けがアニメ化ですよ!
爽子の声が能登さんなんですからねっ


今思うとあんまり書くことないですねー。
そういえば、友達がライセンスのあるコントが女性向けな内容で萌えたっって叫んでました
あ、ウソ付きました、叫んでません。

テガミバチもアニメ化ですよね。
楽しみです^^
主人公(名前忘れた)があの人なんですよね。
最近↑の人の名前を忘れがちです。
知ってるのに思い出せません・・・・
みなさん、公式ホームページをご覧くだs(タヒ


最近フルーツポンチが好きすぎて、ピラメキーノ見てますが、ピラメキーノ体操がいまだに踊れません。
妹と全力で踊りたいと思います。いつか。
ピラメキーノ占いを真剣に見入っててすみません。

9月、ワンピース55巻発売しましたねっ。
買いましたよー!
イワさん、かっこいいですね。(どこが
バクマン。も4巻買いました!
表紙が亜豆でしたね。
可愛かったです^^
新妻君がまたもやかあいいです。
3巻の可愛さは異常ですが。


それではそろそろ退散します
nice返しはちょっと待ってね!

これ、なんて耐えゲー?

最近更新できなかったのは、うちのパソコン夏休み☆ってことで(家電量販店へ)里帰り
ならまだ許せるけど、壊れたってどういうことだ…・。

電源ボタン押しても、うんともすんともいわねぇじゃないか。
約1ヵ月間パソコンなし生活を送りました。しかも急だったのでお知らせできなくてごめんなさい・・・orz


その間は兄妹でゲームキューブ(懐かしい やりました。
もともともらいものなんでソフトとかあんまり買ってないんだけどね。
大乱闘スマッシュブラザーズXをみんなでやりました^^

キャラとかステージとかは全部出てるんだけど、初期設定からやろうぜってなったのです。
あともうちょっとです。

でも今は借りてきたマリオテニスを真剣プレイ中ですww

そういや前の記事のコメント荒らされてるww
18禁系っぽいです´・ω・`


最近はニコ生にハマっております^^
自演乙から教えてもらったんですけど、面白い人たちがいっぱいで楽しいです^^
声マネものっそいうまい人たちばっかりで尊敬のまなざしww

リアル先輩もやってるらしくききましたww
先輩なぜか地声でやっててふいたww


200niceの絵かな?いってること気づかなくて絵あげてなくてすいません。ってあー、見たくないおk把握です。

ではnice返し行ってまいります^^

お金がないという現実・・・。

何日前の話でしょう、何週間前の話でしょう。

カラオケ行きました!
Rukaのブログみてたらわかってるだろうけど。

Rukaと自演乙と。
あと、Ruka(姉様)と。

自演乙は自演乙とかいう名前だが、歌うまい。
なんかー、えろいきょくばっかりうたってくるんですけどー
なんかセッ●スとか愛撫とか、エロいんですけどー。
でも歌うまいんですけどー。
意味わからん。

Rukaはふつーにうたうまい。
ハッ まて、なら歌が下手なのは、俺だけ??
みんな歌下手になれー!

Ruka(姉 はかっこよかったです^^
一緒に歌ったりしたー/////
恐れ多いですね。
いや全く。

自分、May’nさん好きすぎてMay’nばっかり歌ってた・・・
娘々メドレー(特盛り)がどうしても歌いたくて歌詞が曖昧なRukaとうたったけど、6割うちが歌ってた・・・・
ごめんね。

お姉さまはシドとか一緒に歌ったけど、うますぎる!!
低音うまい!!(感動しすぎてあんまり覚えてないけど。
うまい、うまいよ、にいさん!

自演乙は、歌うますぎ。 歌う歌がエロい。
自演乙とはあんまり好きなジャンルが違うので、デュエットはたぶんなかったです。
自演乙とは結構いくがあんまりデュエットはしないですね。
一度、してみたいなー。

前回は、自演乙と英花ちゃんと英花(姉)といったんだけど、おとめチックな歌を歌っておとめこんぶとか言われた。
でも今回はなかったよ! いわれなかったよい!
自分はおとめチックな曲が好きみたいです。
かわいいもんね!

紫苑は歌うと癖でマイクを握ってない方の手を顔の横に持ち上げて歌う癖があって、無意識なのでいつも気がついたら笑われてる。
癖なんだ!これ・・・・
自分では、たぶん音程を取ってるはず・・・(でも外れる

これぐらいかなぁ。


あ、23日から、引っ越してしまった、英花ちゃんに会いにゆきます^^
そして25日から英花ちゃんがうちに泊まりに来ます^^
楽しみですね(わくわく

最近手ブロの方も復帰し始めております。
下手すぎてやめるんだけどね

某RPGもプレイしとります

やることいっぱいです



でわ、失礼します。
nice返しは、明日☆
 

アドレナリンが出ません。 足りません。 (アドレナリンってなに。

最近JANBANG(ジャンバンと呼んでくだされ
見れるんですけど、ヴォイコミ「バクマン」だよぉー^^

主人公がじゅんじゅん、だと・・・・
そんなことがあっていいのか。
おもしろいよー。
マンがほしいよー
友達持ってたよー。
借りたいけど引っ越して借りれないよー。


やばいよ!


よし、みんな聞いてくれ!  ここで絵チャやるから。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=426755

えっとー、絵チャの日にち決めましたー。(なんて自己中な・・・・(呆れた


6月27日夜です^^
10時ごろからですが。
管理人、紫苑は剣道があるので10時30分に入れると思います。
おそっ。

「自分、夜はPCやっちゃだめなんだよー」
っていう人がいれば28日の朝とかからしようかな…・
なるべくいっぱいのひとにきてほしいからねっ。
ペンタブ持ってなくても!
絵下手でも!
見るだけでも!
きてね(はぁと
ともだちとかさそってもいいよ^^
紫苑に直接関係のない子でもいいよ!


条件・約束事

*腐・ヲタネタばっちこーーーーーい
*18禁なにそれおいしいの?
*みんな絵うまって思えるやつ。
*けなしていいのは自分だけ。
*基本は好きなキャラ・オリキャラ


で開催したいと思います!

なんか、文句あったらコメよろ^^




続きでコメ返し、てか私信


アイデンティティってなんですか。

こんにちは、紫苑でございます

えー、全然更新してませんね。
なのに、見てくださる皆様は神。
そう、神以外のなにものでもないわ。

今回も、生暖かい目で見守ってやってください、(なにを?




えー、私はことごとく運が悪い様で。
ずっと前のガンダムOOの再放送をたまたまみたとき。
大好きなロックオンが死にました。
悲しかったですね。
そして、先週、たまたまハガレンみたらヒューズ准将?少佐?(階級わからん
死にました。
漫画で呼んでたからそこまでがっくり来なかったんですけど、
動いてるやつであえて殺さなくても。
エリシアちゃんがかわゆかったです。
お葬式のシーンは感動モノでした。
「おっといかん、雨が降ってきた・・・。(泣」
的な。
ロイマスタングはかっこよすぎるぞ。
ま、1番はヒューズさんですけど。


セブンゴースト録れてなかった・・・・

ミカゲええええええぇぇぇぇぇ
テイトかわいかったです。
みてないけど(はあと



カラオケ行きたいです。
ブログの友達(? とおもっていいのか・・・
とリアルで会いたいです。
誰か会おうよ!
冗談はよし子さんですね。
(↑これわかる人いたら挙手ww




この前、見てはいけないものを見てしまったんですよ。
それが、結構ショックで誰かに話そうと思って電話の前に立って
誰にも言えないことに気づいた。
さんざん考えて(15秒間
英花タソに電話したけどなんか笑えてきて。
英花ちゃんには悪いと思っています。

これがまぢで、爆笑しました。
なんかね・・・・
言えないけど。



これからブログ更新頑張りたいと思います。
口だけですが。


今、RPGにはまってるんであんまりネットサーフ(ry
やってないんですよ。

久しぶりでした。






こんど、ペンタブ持ってる人も持ってない人もみんなで絵チャしませんか?
部屋作って、また日にち連絡したいと思います。
みんな来てくれー!(切実に


でわ。

nice返し行ってまいります。

黄金週間再来!!

きましたよぉー~^^
ウチのとこは新型インフルエンザのおかげで一週間学校休みです!
毎日、遅寝遅起実行中です^^
でも、遊べないんで、暇です。
ひまぁー。

誰か遊んでやってください。



今日友達の家に泊って帰ってきたんですけど、
シュークリームとマカロン作ったんですけど、
シュークリームのハズが…・・

あっれぇ、材料同じなはずなんだけどな…?
なんか、謎の物体ができました。
あっれ、錬金術は使えないはずなんだけど。
おかしいな。
シュウクリームのざいりょうから、違うものを作り出す・・・・
あれ、これ、錬金術じゃん^^;


マカロンはかわいくできました^^
甘かったけど。
甘すぎだったけど。



今日、銀魂見逃して、諦めて天てれみてたら!!

田中真弓さんと、忘れたけど、声優の極意!みたいのやってた^^
田中真弓さんはルフィ役とか今回はきり丸役で出てた!!
もう一人はしんべヱの声やってる人だった^^
ちびまるこちゃんのお母さん役もやってるんだと。


で、忍たまのアフレコをてれび戦士が挑戦するってやつで

静來(せいら  感じあってんのかね。
と拓巳(たくみ
がやってた^^

たくみは経験者でうまかった^^
乱太郎役をあふれこしてましたぁ^^

自分もいつかやってみたいですね^^









最近シャングリ・ラを見るんですけど、國子ちゃんかわいいねー。
ピンク髪とか反則すぎる^^;

この前、たまたま、落書きしてたら、数か月ぶりにおにゃのこかけたよぉ^^
たのしかたww\(^o^)/



最近、手ブロも復活して頑張ってるつもりです^^
あんまり、復活してないけど。

2まいくらいかいたはず。
HAPいいよね!
ヘタリアですよ?
自分は米英です^^
みんなもハマってね(はあと


では、放置すいませんでした。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。